リラックス(^.^)

ディナーは和食でした。





お刺身の盛り合わせは勿論、

地元でとれた昆布、筍、帆立貝のしゃぶしゃぶがありました(*^_^*)

そして、やはり地元産のかじめ(昆布の種類です)の入ったお味噌汁。

こちらはぬめりがあって、めかぶに似たようなお味。

とても美味しかったです。











   resize_20140417214401.jpg

     この具材のしゃぶしゃぶは初めて・・・合うんですね(^o^)









デザートは料理長からまなちゃんへのプレゼントがありました。

いちごを使ったケーキ。

目が飛び出しそうなほど喜んでいました(*^_^*)












  
resize_20140418213857.jpg

   私はお抹茶ババロア、まなちゃんはいちごの果実入りケーキ(^.^)









あまりにも美味しそうにケーキを食べていたからだと思いますが
帰りにお土産にと・・・頂きましたm(__)m










  
2014-04-16 20.48.47a.jpg
   






満足したのでしょう・・・

まなちゃん、かなりリラックス(*^_^*)

私もゆっくりお休みです。









明日は、お花を楽しみます(^^)v



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リラックス(^.^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/691

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年4月18日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「館山に居ます(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「お花・お花・✿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。