館山に居ます(*^_^*)

南房総・館山に来ています!



 

愛犬まなちゃんは先日プレゼントしたおもちゃを食べてしまい入院(T_T)
一時はどうなる事かと思いましたが・・・復活(^o^)丿
快気祝いも兼ねて。





途中、海ほたるに寄って海の眺めを楽し見ました。

美味しそうなものが沢山あるのですね!





   resize_20140417214021.jpg

               風が強くなくて良かった!







いつも利用しているカーロフォレスタへ。

今日は運転苦手な私がハンドルを握ったのですが
首都高速、ベイブリッジを走ったのは初めて^_^;
ドキドキでしたが運転できた事に嬉しさを感じています(^o^)








   resize_20140417214207.jpg

              目の前はドッグランです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 館山に居ます(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/690

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年4月17日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて土曜日ライブ♫」です。

次のブログ記事は「リラックス(^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。