広尾プラザでライブ♪










   14033501085730.jpg
       直子ちゃん            純子


  








今日の休憩タイムは甘いものを控えて

アサイー、グァバ、アセロラのヘルシージュース!











14033501937232.jpg

  この色にビックリ!フルーツの甘さが爽やかでした。










なんだか身体がキレイになった気分(*^_^*)

気持ち良~く歌いました♫

ライブ後はヴォーカルスクール。

少し忙しい一日となりました。









   14033501552641.jpg



ミュージカル"泣かないで"遠藤周作著「わたしが・棄てた・女」より

を観てきました。









ハンセン病と誤診されて入院したのですが誤診だと分かった後も

病院に残り生涯を看護に捧げた井深八重さんがモデル。

弱い者の立場にたったストーリーです。








本当の寂しさというのは病気の苦しさでは無く、誰からも愛されない事。

この言葉が印象に残りました。









この気持ちを身に染みて実感した八重さんが(役の中ではミツさん)

愛を持って患者さんに接している姿に感動し自分の人生を見つめ直したいと

感じています。









  
              14031920546305.jpg








泣いてしまいお化粧が崩れてしまったのでお化粧直しをしてから

写真を撮りました(^^;


我孫子福音キリスト教会でコンサートでした♫









昨年からお声をかけて下さっていたので

ようやくこの日を迎えることができたという感じです(*^_^*)










   resize_20140614124045.jpg

    綺麗に作って下さいました(^.^)











市役所、図書館、スーパーなど色々な所にポスターを

貼って下さっておかげもあって沢山の方がいらして下さって

嬉しく思いました。














   resize_20140614123436.jpg
      お足もとがお悪い中・・・ありがとうございましたm(__)m












スタッフ方々との息もバッチリでした(^_^)v

チームワーク良く進めることができたので

大変感謝しています!














   resize_20140614123901.jpg
         スタッフの方々と・・・・パチリ(^^♪











コンサート後は皆さんとランチ。

手作りのお弁当とケーキ。

とっても美味しかったです(^O^)












   resize_20140614123732.jpg
      買ってきたお弁当だと思っていました^_^;




 

面白いものを頂きました!







お豆腐って聞いていたのですが

固さも違うし味も濃い。









   resize_20140607192533.jpg







チーズなのかしら?







ワサビ醤油で・・・深い酷があって初体験のお味、美味しかったです(^O^)









  
resize_20140607192723.jpg








その後、友人からこれは"アイスボンボン"だよ。 とか

"まゆ玉豆腐"かも とか  いやいや "プリン"もあるんですよ! とか




私は、いったい何を食べたのかしら^_^;

最近のマイブームはスムージー作り!







簡単で想像以上に美味しくって体が喜んでるって分かります(^_^)v







今日はオレンジ、バナナ、牛乳、氷

昨日はキュウイ、きな粉、バナナ、牛乳、氷






明日は何にしようかな(^O^)




   resize_20140604134741.jpg

レコーディングのリハーサルでした♪

 

 

 

アレンジを教えて貰って・・・えっ!と驚いてしまうナンバーも

ありましたがCDを流しながら雰囲気を聞いていたら

何だかワクワクして来ました(^O^)









   resize_20140527223843.jpg







もう一度イメージして・・・

さぁ、練習しよう!

お薦め!と聞いていたピエール・エルメのケーキを

頂きました(*^_^*)






確かに深~い味わい。

芸術品です。









   resize_20140523222820.jpg
   上に載っている赤いイチョウ型はラズベリー味のチョコレート(^.^)









美味しい職人の技に触れて豊かな気持ちになりました(^o^)丿


横浜の元町、山手を散策!








心地よいお天気だったので気持ち良かったです(^_^)v










   resize_20140521215711.jpg











洋館巡りをしたのですが、どのお庭も手が行き届いていて

とても綺麗でした。











   resize_20140521231249.jpg











途中、母校に寄って~スウィーツタイム(*^_^*)

リフレッシュできました。










    resize_20140521215854.jpg 

          隣では中・高の体育館が建設中でした・・・。





   resize_20140521220013.jpg

         甘いものを頂くとシアワセ感じます(^.^)


"アナと雪の女王"3D吹替え版観てきました!








   resize_20140515222517.jpg










真実の愛がテーマ










口コミ情報ではストーリー部門の点数が低めだったので

あまり期待していませんでしたが・・・

そんなことありませんでした!

とても良かったです(^o^)丿










映像も音楽も美しく感動しました\(^o^)/







今も「ありの~ままの~」とメロディーが

流れてます(*^_^*)







字幕版も観たいなぁ~!

今日のランチは近所のカフェで!









   resize_20140512235440.jpg











このお店大人気なのです。

この陽気と母の日が重なっているので

期待せず駄目元で行ってみたら・・・

入れちゃいました(*^_^*)











  
resize_20140512235617.jpg











テラスは全員ワンちゃん連れ!

母も喜んでくれました(^^)v