毎朝お散歩しています(*^_^*)

朝のお散歩コースの風景です!

 

 

 

左手は湖、右手は住宅街。

こちらは秋のような陽気なので気持ちが良いです(^o^)丿

 

 

 

 

 

resize_20140128175333.jpg

 

 

 

 

 

リスちゃんのお散歩の光景を写真に撮れないのでが残念^_^;

恥ずかしがり屋さんみたいで目が合うと逃げちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

   resize_20140128175749.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎朝お散歩しています(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/664

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年1月25日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンフランシスコに行って来ました(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「サンノゼを観光!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。