サンノゼを観光!

サンノゼにあるヨセフ大聖堂(Cathedral Basilica Of St.Joseph)に行って来ました!

 

 

 

とにかく立派!まるで美術館です!!

上を見ても・・・右、左を見ても、ため息が出ます(*^_^*)

 

 

 

 

座って静かな時を持ちました・・・・。

 

 

 

 

   resize_20140129161338.jpg

       この空間凄いでしょ!

 

 

 

 

   resize_20140129161524.jpg

     奥から見ても美しいです(*^_^*)

   resize_20140129161743.jpg

             サイドから見ても素晴らしい!

   resize_20140129164216.jpg

 教会の入り口です。隣にはGiftコーナーがあります(^.^)

その後、日米博物館(Japan American Meseum)へ。

戦時中、日本人が収容所に入れられていた衝撃的な事実を知らされて

写真、展示品を見て泣いてしまいました・・・。

このことを多くの人が知るべきだと感じます。

色々な意味で心が揺さぶられる一日となりました。

   resize_20140129164425.jpg

       あまりの驚きに笑顔が作れませんでした・・・・。   

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンノゼを観光!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/665

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年1月26日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎朝お散歩しています(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「サンノゼの教会へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。