サンフランシスコに行って来ました(*^_^*)

サンフランシスコに行って来ました!

 

 

日本町と隣り合わせになっている

Fillmare Street に綾子先生の名前が刻まれている石畳を発見。

とても嬉しくなりました(^.^)

 

 

 

   resize_20140124162342.jpg

        Ayako  Hokokawa  Vocalist  と書いてあります! 

ベイブリッジはとても長~く、ライティングもお洒落(^_^)v

光が上から下に流れています。

存在感がありました(^^)/

   GetAttachment.jpg

  

ディナーは"SUSHI"

ちらし寿司は、お皿に載っていてなんと胡瓜が巻いてあります^_^;

フレンチみたい・・・。

 

 


   resize_20140124162601.jpg

       ちらし寿司には見えないけれど・・・・カワイイ(^.^)

鮭の握りのボリュームにもビックリ!

握りというより・・・鮭の包み込み。という感じかしら^_^;

日本人が作っているんですよ。

   resize_20140124162739.jpg

               食べごたえがあります!

アメリカは何でも大きくて迫力があります(^o^)丿

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンフランシスコに行って来ました(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/663

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年1月24日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事、到着しました!」です。

次のブログ記事は「毎朝お散歩しています(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。