四谷インターナショナル・ライブ♪

四谷インターナショナルでクリスマスライブでした♪

 

生徒さんたちは朝からランチやケーキの調達

クリスマスパーティーの準備で忙しそうでした(^.^)

サンタクロースの恰好をしている子供たちも居ましたよ!

 

 

とにかく大勢の子供たちがいるので、とっても賑やか(*^_^*)

慌ただしい雰囲気の中、ライブはあっという間に終わってしまいました♪

 

 

 

 

   resize_20131211173214.jpg

   サンタ帽を準備していたのですが教室に忘れてきてしまいました^_^;

 

 

 

 

ライブ後チャリティーコンサートの出演依頼が・・・

どんな時にも伝える心を忘れないように。と改めて感じることの

できる1日でした(#^.^#)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 四谷インターナショナル・ライブ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/646

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年12月11日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行って来ました(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「ジャズヴォーカルの祭典が終わりました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。