行って来ました(*^_^*)

ずいぶん前から行きたかった、お友達のお店

アートフラワー&雑貨の"フルール・ベネット"に行って来ました!

 

 

   IMG_2663-1a.jpg

      イイ雰囲気でしょ(*^_^*)

今は、この時期ということもあってクリスマスグッツで溢れていました。

可愛いグッツに囲まれて幸せ気分(^o^)丿

もうすぐ新春グッツに変わるそうですよ!

シーズン先取りですね!

 

 

 

  

          目移りしちゃいます^_^;

   

 

プレゼント用にブーケをお願いするのですが

いつも素敵に仕上げてくれます(#^.^#)

センスがとっても良いのです!

 

 

 

 

      IMG_2658-2jpga.jpg

         純子    店長のMiyako chan

 

 

お店のHPは、こちらです。

http://www.fleursbenites.com/

 

 

   IMG_1326-1a.jpg   

        夜のお店も素敵でした!

 

 

   resize_20131209230855.jpg  

    購入した光るクマさんサンタを我が家のメンバーが歓迎してます^_^;

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行って来ました(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/645

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年12月 9日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年半ぶりに・・・♪」です。

次のブログ記事は「四谷インターナショナル・ライブ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。