ジャズヴォーカルの祭典が終わりました♪

ジャズヴォーカリスト25人が出演する

祭典コンサートが終わりました♪

 

 

 

私はアメージング・グレイスを歌ったのですが

出演は、歌う曲の年代順だったのでトップバッター!

ということでリハーサルも1番^_^;

早~い入り時間となりました。

 

 

 

 

   resize_20131214235043.jpg 

                リハーサル中♫

 

 

 

 

同じ立場のヴォーカルの人たちと会う機会がないので

新鮮な気持ちになりました。

楽屋はとっても賑やか(^.^)

 

 

 

 

 

  resize_20131214230117.jpg

         オープニングに向かう  1分前です!

 

 

 

 

本番が始まり・・・あっという間に終わってしまいました(*^_^*)

 

唯一の門下生との久しぶりの再会が嬉しくて楽屋前で記念写真を

撮って頂きました(^^)/

 

 

 

  resize_20131214230300.jpg

 駒形早苗ちゃんと(^^) 打ち合わせなしですがお揃いの衣装のようです!

 

 

 

 

写真撮影はフィナーレだけの許可だったので

どんな雰囲気で歌っていたのか分からないのですが・・・

フィナーレは全員参加でこのような感じでした♪

 

 

 

 

  2013-12-13 12.07.30a.jpg

 

 

 

  L1020332a.jpg

    皆でYou are my sunshine を歌っています(^.^)

 

 

  L1020361a.jpg

        歌い終わったところです・・・。

 

 

 

 

25人もヴォーカリストが集まるなんてめったにないので

このショットは不思議な光景(^^♪

 

 

 

 

 

  resize_20131214231030.jpg

             コンサート終了後の記念撮影!

  resize_20131214231150.jpg

         加藤久仁彦(狩人)さんとお疲れ様ショット♫

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャズヴォーカルの祭典が終わりました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/647

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年12月13日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四谷インターナショナル・ライブ♪」です。

次のブログ記事は「伊万里から届きました(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。