1年半ぶりに・・・♪

富士宮リバイバルチャーチで1年半ぶりのコンサートでした♪

 

 

手作りのツリー、リースの中にフライヤーが・・・!

Good idea (*^_^*)

 

 

 

   DSC_0011a.jpg

     素敵なフライヤーを作って下さいました(^.^)

 

 

 

前回伺った翌日に生まれた"めぐみちゃん"と会うことができて

子供たちも大きくなって成長の早さにビックリ!!

 

 

 

   DSC_8845a.jpg

       ゴスペルナンバーを皆で歌いました(^^♪

 

 

 

コンサート後はお庭で採れたハーブティーと手作りケーキを沢山頂いて

楽しい一日でした(^o^)丿

 

 

 

   DSC_8815a.jpg  

      奥にあるお花の置物も手作りだそうです!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1年半ぶりに・・・♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/644

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年12月 8日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京中央教会コンサート♪」です。

次のブログ記事は「行って来ました(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。