東京中央教会コンサート♪

東京中央教会のコンサートでした♪

 

 

 

こちらの礼拝堂は木造なのだそうです。

壁は漆喰、全て自然の素材で作られています。

天井も高く残響が良く暖かい音色が出るので

ホールとしてもよく使われているそうです(*^_^*)

 

 

  s-032a.jpg

    母のお手製ドレスを着て歌いました(^.^)

 

 

 

この素敵な空間で歌うことができて大変嬉しく思っています。

この形・・・船をイメージして建てられたそうです!

写真では分かりづらいかしら^_^;

   s-060a.jpg  

 

 

 

 

 

   

リクエストで子供たちと一緒に歌いました。

ピンクの女の子は2階席でジャズナンバーも踊ってくれていました(^o^)丿

 

 

 

 

 

   resize_20131202001414.jpg  

   クリスマスなのでサンタ帽をかぶっちゃいました^_^;

 

 

 

   resize_20131201233914.jpg

  素敵なお花を頂きました。このプログラムも気に入ってます(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京中央教会コンサート♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/643

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年12月 2日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟観光特使 交流会!」です。

次のブログ記事は「1年半ぶりに・・・♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。