神聖な気持ちで・・・♪

都築讃美教会でゴスペルコンサートでした♪

 

礼拝堂にはパイプオルガン!

なかなかお目にかかれないので思わず、座っちゃいました(^^ゞ

 

    resizeman_20121118183006.jpg  

 

 

クラッシックコンサートのために建てられた音楽堂だけあって

響きも良くて・・・石造りが合い重なって神聖な気持ちになりました(^.^)

 

 

 

   resizeman_20121118222748.jpg

天井が高くて・・・この解放感がたまらなく良いです(*^_^*)

 

子供たちと一緒にを歌うナンバーもありました!

とっても可愛かったです(^o^)丿

 

 

 

   resizeman_20121118182552.jpg  

歌詞を逆さに歌う所があるのですが子供たちはスンナリ・・・頭が柔らかいです^_^;

 

 

    resizeman_20121118182708.jpg

参加賞として子供たちにプレゼントしたサンタおかきです!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神聖な気持ちで・・・♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/540

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年11月18日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいプレゼント(*^_^*) 」です。

次のブログ記事は「かなりユニークなお店でライブ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。