嬉しいプレゼント(*^_^*) 

ニューアルバムに収録した「幸い薄く見ゆる日に」の作詞は恩師、奥山正夫先生。

 

 

奥様から嬉しいプレゼントが届きました(^-^)/

 

 

resizeman_20121115013157.jpg 

  クリスマスナンバーをこんなに沢山作詞されていたなんて・・・!!

 

 

レコ発コンサートにもいらして下さり♪ 初めてお目にかかる事ができ(^.^)

この出会いに感謝しています!!

 

 

先生が天国でアルバムを聴いて下さっていたらとても嬉しいです♪

この曲集から、どのナンバーを練習しようかしら(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嬉しいプレゼント(*^_^*) 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/539

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年11月15日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストアライブ!」です。

次のブログ記事は「神聖な気持ちで・・・♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。