かなりユニークなお店でライブ♪

倉本聰さんが名付け親、三島由紀夫さんも愛したという

フレンチレストラン"カナユニ"でライブ♪

 

 

   resizeman_20121125181425.jpg

          カナユニのシンボルマークはKeyなんですよ!

 

 

店内いたるところがデコレーションされています。

すべて、お店の方のお手製・・・個性的です。

それだけでも、名前の由来・・・かなりユニークなのですが

おもてなしも個性的!

 

 

 

   DSC_7188a.jpg

     綺麗なデコレーションと一緒に(^.^)

 

 

看板メニューはオニオンスープ

昨日は、海老のスープを少し頂いたのですが・・・格別でした(^^)v

 

お料理に合わせて美しいナンバーを中心にお届けしました♪

 

     

   DSC_7155a.jpg 

          大森さん    純子      根市さん

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かなりユニークなお店でライブ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/541

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年11月25日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神聖な気持ちで・・・♪」です。

次のブログ記事は「ずいぶん変わりました・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。