ストアライブ!

オアシス新宿書店でストアライブでした!

 

丁度1年前もこちらでライブをさせて頂いたのですが

また来ることができて嬉しい~♪♪

現場に着いて・・・可愛い看板を見つけました(^.^)

 

resizeman_20121111182822.jpg

 そうそう・・もうクリスマスですね!

 

 

ショップを見て、またまたビックリ!!

素敵にCDが並んでました(^^ゞ

 

 

resizeman_20121111183252.jpg

 

ジャズクラブは小さいお店が多いので狭い所は慣れていますが・・・

お客さんが、物凄く・・目の前(^.^)

良い空間でした!!

 

resizeman_20121111183022.jpg

 

またまたまたビックリしたのは・・・

売上NO,1になってる!!

私の人生に1番って記憶が無いなぁ~(^^ゞ

お買い上げ下さいました皆さま、本当にありがとうございますm(__)m

 

resizeman_20121111183156.jpg

こういう事は、もう無いかもしれないので

写真を撮っておくことにしました(^^ゞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストアライブ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/538

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年11月11日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコ発記念コンサート♪」です。

次のブログ記事は「嬉しいプレゼント(*^_^*) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。