レコ発記念コンサート♪

アルバム発売記念コンサートが無事に終わりました♪

1度に3人のピアニストさんと共演するのは勿論初めて!!

とても楽しかったです(^-^)/

私以外は皆さん初対面でしたが・・控え室での雰囲気もGOOD(*^_^*)

お見せしたいくらい・・・!!

 

 

resizeman_20121111180715.jpg

   映像の演出もあって綺麗でした!

 

 

 

今回の収録曲|幸い薄く見ゆる日に」は

母と私が大学時代に大変お世話になった奥山正夫先生が作詞を

されていて先生は昨年天国に帰られたのですが奥様がいらして下さいました。

とても嬉しくて、このナンバーを弾き語りしました♪

 

 

resizeman_20121111180340.jpg

   このコンサートで一番緊張したナンバーです(^^ゞ

 

 

コンサートが終わってホッとした、お疲れ様ショット!

お花は佐々木潤さん作

テーマは"秋"だそうです(^o^)丿

 

resizeman_20121111180201.jpg

         板垣さん、純子、知保子さん、潤さん 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レコ発記念コンサート♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/537

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年11月11日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ、明日♪」です。

次のブログ記事は「ストアライブ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。