今回も葛巻さん(^.^)

最終工程のマスタリングでした♪

エンジニアの葛巻善郎さんにお世話になるのは

前作に引き続き2回目!

 

今回も美しいサウンドに記録してくださいました(^.^)

昨年と機材がガラッと変わっています。

やはり音を追及しているですね・・・。

周りにも気配りをして下さる優しい方でした!!

 

resizeman_20120906235207.jpg

プロデューサーの伊藤さん、エンジニアの葛巻さん、純子

 

スペシャリスト葛巻さんがCDの内容を褒めて下さいました。

とても嬉しいです(^o^)丿

信頼できる方とご一緒できたことを感謝しています!

 

resizeman_20120906235532.jpg  

              マスタリング中♪ 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今回も葛巻さん(^.^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/523

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年9月 8日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歌入れ 最終日♪」です。

次のブログ記事は「ポスターが出来上がりました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。