ポスターが出来上がりました♪

 
ニューアルバムのご紹介です♪
ポスターが出来上がりました(^.^)
 

 
讃美歌&ジャズ&オリジナル集になっています!
個性溢れる5人のピアノの音色、そしてコーラスも聴きどころです。
ご予約はアマゾンから宜しくお願いします♪
 
 
 
junko_posterb.jpg
 

...
10月1日(月)リリース!

戸坂純子 meets Great 5 Pianists!

5人のステキなピアニストと讃美歌やジャズでコラボしました。


[ピアニストと演奏曲]
●野田常喜...「丘に立てる荒削りの」「主のまことくしきかな」「一羽のすずめに」
●板垣光弘...「Moon River」「My Favorite Things」「美しい世界」
●佐々木潤...「わたしのすべてを」「きけやうたごえ」
●柳瀬佐和子...「主われを愛す」「幸い薄く見ゆる日に」
●知保子コストナー...「移りゆく時の間も」「鹿のように」

[コーラス参加(主われを愛す)]
サムエル/竹下静/東亜以子&小柳永子(オリーブ)/伊藤治哉&伊藤真嗣(CymBal)/Migiwa/知保子コストナー/峯岸司/ビョン・ホギル

「Your Songs〜美しい世界〜」
全12曲収録 2,100円(税込)
★先着100名様にポスタープレゼント!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ポスターが出来上がりました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/524

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年9月13日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回も葛巻さん(^.^)」です。

次のブログ記事は「今年も始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。