歌入れ 最終日♪

歌入れレコーディングの最終日♪

無事に終わりました\(^o^)/

 

 

resizeman_20120905225744.jpg

今日はエンジニアになりきって撮ってみました!少しテレてます(^^ゞ

 

 

今回はコーラス隊が参加して下さったり・・・

5人のピアニストとの共演・・・

今までよりもレコーディング期間が長かったのですが

良い作品に仕上がっている・・。という実感がありました!

この制作に参加することができたこと

多くの方の力を頂いたことを大変感謝していますm(__)m

 

resizeman_20120908022435.jpg

宿泊にも使えるお部屋・・私たちはこちらでお昼を頂きました(*^_^*)

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歌入れ 最終日♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/522

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年9月 8日 02:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広尾プラザ♪」です。

次のブログ記事は「今回も葛巻さん(^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。