今日は2回目の・・・♪

2回目のレコーディング♪

板垣光弘さんと柳瀬佐和子との共演です!!

 

そして今日はプロデューサー、伊藤さんのお誕生日だったので

板さんのピアノで皆でバースデーソングを歌いました(*^_^*)

とっても驚いて、喜んで下さったのでサプライズ企画大成功です(^^)v

 

resizeman_20120821143011.jpg

    サカイさん、佐和子さん、純子、伊藤さん、板垣さん

 

休憩タイムにはケーキを頂いちゃいました!!

なんだか、とっても得した気分!(^^)!

和やかな雰囲気で進みました\(^o^)/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は2回目の・・・♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/516

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年8月21日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はリハーサルです♪」です。

次のブログ記事は「もう一人(匹)の・・・バースデー(^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。