もう一人(匹)の・・・バースデー(^.^)

レコーディング♪伊藤さんのお誕生日!でもあったのですが

我が家のアイドル愛犬まなちゃんのバースデーでもあったのです(*^_^*)

見てください。

 

まなちゃん用のケーキ!!

可愛いでしょ(^_-)-☆

 

resizeman_20120821142844.jpg

 

味見をしてみたら・・・美味しいんです。香りもいい・・・^_^;

人間用よりも少し締まった感じとお伝えしたらよいかしら?

それで、私も頂いちゃいました(^o^)丿

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう一人(匹)の・・・バースデー(^.^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/517

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年8月21日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は2回目の・・・♪」です。

次のブログ記事は「今日は、3回目♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。