今日はリハーサルです♪

今日は4回目のリハーサル♪

 

今回のレコーディングはピアニストが5人もいるので!!

レコーディングなのか?リハーサルなのか?

分からなくなってしまいます・・・なんてということはありませんが・・・^_^;

 

ちほこ・コストナーさん

丁度、伺った時間がお昼ということもあって

ランチを用意してくれていました(*^_^*)

 

スープやミートパイが出て来る・・・出て来る・・・

勿論、デザートも。

お腹一杯です!!

 

リハーサル、きちんと打ち合わせしましたよ!

本番が楽しみです。

 

ご馳走様でした!!(^_-)-☆

 

resizeman_20120814173439.jpg

      お料理上手なちほこさんと・・・

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日はリハーサルです♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/515

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年8月15日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディング 第一弾 ♪」です。

次のブログ記事は「今日は2回目の・・・♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。