レコーディング 第一弾 ♪

始まりました!!

レコーディング 第一弾 ♪♪

 

ピアノとヴォーカルというシンプルな編成ですが

ピアニストが5人!! と コーラス!!

ですから、今までより長期間のレコーディングになりそうです (*^_^*)

 

最初のピアニストは"佐々木 潤 さん"

とても綺麗な音色の持ち主。

 

resizeman_20120812230907.jpg

    和やかな雰囲気で進んでいきました(*^_^*)

 

 

この音色を生かして「キラキラ」がテーマとなりました!

大らかな人柄でお目にかかることができたことを

とても嬉しく思っています(^^)v

 

第一弾は無事に終了です\(^o^)/

 

その後、ジャケット用の写真撮影がありました!

その中の数枚です・・・どれが使われるのかしら?^_^;

 

 

junko_kashiwa007sa.jpg

 

junko_kashiwa001sa.jpg

 

junko_kashiwa008sa.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レコーディング 第一弾 ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/514

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年8月12日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vocal Bar Real Diva's ♪ 」です。

次のブログ記事は「今日はリハーサルです♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。