クリスマス会♪

今日は洗足にある"うさぎ幼稚園"のクリスマス会でライブ♪

 

久しぶりに早起きしましたよ^_^;

 

2年前にも、こちらでライブをしたことがあるのですが

今年の子供たちも寒さに負けず・・・元気一杯でした\(^o^)/

 

勿論、クリスマスのナンバー、ジングルベルやきよしこの夜etcの

ナンバーも歌いましたが、初挑戦「マルマル モリモリ」も!!

子供たちは振付付きで一緒に歌いました♪♪

 

楽しい時間でした(^^♪

ismfileget usagi.jpg

私、昨日目をケガしてしまいました・・・(>_<)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマス会♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/445

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年12月 5日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟から届きました(^^)v」です。

次のブログ記事は「仙台のライブの日程が決まりました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。