新潟から届きました(^^)v

新潟から届きました!

 

"朝日村の柿とお米"

 

柿は大きい!そしてトローッと物凄く甘い(*^_^*)

そして、やっぱりお米は新潟って思うんですね・・・おかずがいらないほどの美味しさです。

 

一般に販売しているものはコシヒカリと書いてあっても

100パーセントのものは極僅かなのです。

ですから本物を是非食べて欲しいって思います。

感動します!!

20111125224859.jpg

      干し柿も最高です\(^o^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟から届きました(^^)v

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年11月25日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気一杯歌ってます(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「クリスマス会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。