仙台のライブの日程が決まりました♪

仙台のゴスペルライブ12月21日~23日の

日程が決まりました♪

 

お近くにお住いの方がいらっしゃいましたらお越し頂いて

交わりの時を持つことができましたら大変に嬉しいです。

また予定が変更することがありますので、ご確認頂けましたら

助かりますm(__)m

 

その時にお渡ししたいなあと思っている歌詞帳を

これから機械音痴ではありますが・・・作成してみたいと思っています!!

 

日程はこちらです。

http://www.junko-tosaka.com/Live/index.html

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仙台のライブの日程が決まりました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/446

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年12月 5日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス会♪」です。

次のブログ記事は「ハレルヤコーラス、無事に終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。