出会いは素晴らしい!

今日は、ライブの打ち合わせの後

現在、発売中のCD「Glowing~光のように~」の流通で

お世話になっている、いのちのことば社を訪問しました!

 

担当者の方から色々なお話を伺い・・・

勉強になりました(^○^)

出会いとは良いものだなあ~としみじみと感じました。

 

その後、社内で行われていたコミュニティーにも

参加させて頂き・・・なぜか?

歌っていました(・・?

これかが、きっかけで皆さんと良い交わりの時を

持つことができ

そして、またまた出会いは素晴らしい\(^o^)/

と感じたのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出会いは素晴らしい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/419

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年9月13日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山中湖へ・・・(*^_^*) 2」です。

次のブログ記事は「国際ご当地グルメグランプリ In 月岡温泉(新潟)!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。