山中湖へ・・・(*^_^*) 2

今日も朝からドッグラン!

トイプードルちゃんたちの交流会です(*^_^*)

 

そして山中湖プラザきららへ

とても綺麗な公園で、ここからの富士山の眺めは

 

最高!!

 

何時間でも見ていたい気分にしてくれます(^.^)

ただ遊歩道が隠れるほど水が来ていたので立ち入り禁止の所があり

白鳥の居場所も無く、水際で・・私の目の前でお水を飲んでいました。

 

そして再び、忍野八海

昨日は4つしか見ることができなかったので

残りの池をチェック(^^)v

こちらも何回来ても気持ちがいいです・・・

お昼は園内にあるお蕎麦屋さんで

イワナの塩焼きも頂きましたが炭火焼で

 

美味しい~!(^^)!

 

リフレッシュできた2日間でした(^。^)y-.。o○

また来ます!!

DSC02339a.jpg

ホテルのカフェの前で・・・(^^♪

DSC02349a.jpg

富士山をバックに・・・水がすぐそこまで来ています。

DSC02351a.jpg

すぐ傍にいた白鳥!お水を飲んでいるみたいです。

20110907131211.jpg

    美味しいお蕎麦でした!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山中湖へ・・・(*^_^*) 2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/418

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年9月 8日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山中湖へ・・・(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「出会いは素晴らしい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。