国際ご当地グルメグランプリ In 月岡温泉(新潟)!!

新潟と世界のうまさを競うグランプリ

"国際ご当地グルメグランプリ In 月岡温泉"が

9月24日(土)・25日(日)

行われます!

 

新潟の食材と全国各地&世界各国の料理をコラボレート!

美味しい新潟のご当地グルメも是非楽しんでください\(^o^)/

 

  

月岡温泉は私も行ったことがありますが

とても良い泉質で美人の湯とも言われているのです(^^)v

 

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.niigata-gotouchi.com/index.html 

 

私は翌週に新潟へ行く予定なので行くことができないのですが(>_<)

美味しい食材をお腹一杯食べる予定です(^_-)-☆

 

20110917000755.jpg 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 国際ご当地グルメグランプリ In 月岡温泉(新潟)!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/420

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年9月17日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出会いは素晴らしい!」です。

次のブログ記事は「白いグランドピアノ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。