山中湖へ・・・(*^_^*)

久しぶりに山中湖へ・・・

台風の影響でお天気が心配でしたが

日が差してきました(^^)v

 

レッツゴー!!

 

まずは道の駅"富士吉田"

店員さんが今日から晴れ間が出てきたのよ。

台風の時は駐車場が水浸しで記録的な豪雨だった事を

教えてくれました。

 

でも今日は野菜・果物・草花・・・通常通りの営業です。

フルーツトマトをその場で頂きました(*^_^*)

 

この近くにある、ふらっと立ち寄った

高台にある"SCENE"という喫茶店

地元の方が利用するようで観光客はいませんでした!(^^)!

眺めがよく、可愛いお店。

爽やかな風を感じながら・・・パフェを頂きました。

美味しい~\(^o^)/

 

そして1度訪れたかった忍野八海

お水が濁っているのでは?と心配でしたが・・・

凄く綺麗!!

お水を見ているだけで心が澄んできます(^^)v

湧水は素晴らしいです。

 

ホテルは、いつも利用していて気に入っている

ワンちゃんと一緒に宿泊できる

"カーロ・フォレスタ"

 

7部屋しかないのですが

我が家の愛犬まなちゃんと同じ犬種トイ・プードルが

5匹も居ました(*^_^*)

ドッグランで共々遊び交流会!

 

楽しい1日でした(^o^)

20110906140445.jpg

予想以上の大きなパフェに感激です(*^_^*)

DSC02326a.jpg

忍野八海・美しいお水をお見せしたかったなぁ~(^o^)丿

20110906205514.jpg

ディナーのデザート"パッションフルーツとマンゴーのアシェットデセール"

可愛い盛り付けでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山中湖へ・・・(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/417

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年9月 7日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Glowing~光のように~」です。

次のブログ記事は「山中湖へ・・・(*^_^*) 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。