関西ライブ 5

最終日は京都の教会でライブです♪

 

ゴスペル用に作った、私のオリジナルナンバー

"私を愛し 私をいやし 私を満たして下さる"

も含めて・・・

 

讃美歌を歌いました(^.^)

 

終了後は皆さんと語り合う時間も頂けて

打ち解けることができました(^_^)/

今回の関西ツアーも良い思い出がたくさん出来ました!

 

いろいろな方々にお世話になりました。

有難うございましたm(__)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関西ライブ 5

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/388

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年5月16日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西ライブ 4」です。

次のブログ記事は「せんがわ劇場コンサート♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。