関西ライブ 4

今日、2回目のライブは京都です!

場所は、四条の辺りだったのですが

今日は週末ということもあり・・・人・人・人

大混雑です。

 

てぬぐいのお店や、お団子屋、着物・・・かんざし・・・

日本の風情にあふれたお店が立ち並んでいます。

本当は、1軒 1軒 ゆっくり見たいところですが

我慢をして・・・お店に向かいました(*^_^*)

 

さすがに、1日2回のライブは・・・体力勝負!!

気合を入れて歌いました(^^♪

楽しかったです。

 

帰り、タクシーの運転手さんが

まだまだ観光客が戻って来ていないことを話していました。

・・・あんなに居たのに・・・?

そう言えば、外国人は、ほとんど居ませんでした。

ここでも震災の影響は出ているのですね。

困りました(+_+)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関西ライブ 4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/387

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年5月15日 02:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西ライブ 3」です。

次のブログ記事は「関西ライブ 5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。