せんがわ劇場コンサート♪

来月、久しぶりにコンサートがあります♪

 

せんがわ劇場の入り口にポスターを貼ってくれました!

分かりますか?(^.^)

 

是非、皆さんいらしてください。

お待ちしています!(^^)!

6月28日(火)
 "せんがわ劇場"
 東京都調布市仙川町1-21-5
 03-3300-0611
 開場 18:00~
 開演 19:00~
 板垣光弘(P) 新岡誠(B) ジーン重村(Ds) スティーブ・サックス(As) 
  前売り ¥3500  当日 ¥4000 
 http://www.sengawa-gekijo.jp/

ご予約は、こちらです。

http://mag.greater.jp/0628/

 

110514_120523c.jpg

      ここです。分かりますか? 

      下の段、左から3番目です(^^♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: せんがわ劇場コンサート♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/389

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年5月21日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西ライブ 5」です。

次のブログ記事は「カワイイ 〇〇たち(^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。