表参道・新潟館 ネスパス!

新潟観光特使の交流会のためネスパスへ

 

1Fのお店は、米大収穫祭フェアで新米の品揃いが豊富。

どのお店もこだわりの取り組みで、どれもふっくら美味しい~!

というわけで、ご紹介します。

生産者の皆さんがとっても若く、目が綺麗だったのが印象的でした(^.^)

 

~お米やよらんかね~

お水にもこだわっているそうですよ。

HPは

http://yorankane.main.jp/index.htm

H22,10 新潟観光特使 003a.jpg

 お召しのTシャツは、できたてのホヤホヤだそうです(^.^)

 

~新潟農園~

"こしいぶき"というブランド米もありました!

HPは

http://www.n-kome.jp/

H22,10 新潟観光特使 005a.jpg

生産者の平均年齢は、なんと28歳ですって!!

 

~源泉米~

環境にやさしく、大地に負担をかけないがモットー

頂きました玄米を自宅で早速試食!

まったく臭みが気にならず、ふっくらしていました(*^_^*)

白米感覚で玄米が頂けます!!

驚きでした(*^_^*)

HPは

http://www.gensenmai.net/

H22,10 新潟観光特使 004a.jpg

白米も玄米もあります。

20101008234613.jpg

艶感があって玄米のイメージが変わりました(^.^)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 表参道・新潟館 ネスパス!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/301

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年10月 8日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟に面白いお店がオープン!」です。

次のブログ記事は「新潟観光特使・交流会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。