新潟観光特使・交流会

新潟観光特使の交流会!

 

皆さんにお伝えしたい

新潟の良さがたくさんある事に気が付きました(*^_^*)

 

☆今年はスキー発祥100周年! 

 キャラクターのレルヒさんはPRのため各地へ出かけています(^.^)

☆新潟B級ご当地グルメがアツイ!

 カツかラーメンかと思われていたのですが

 人気NO1は、えっ!ブラック焼きそば、イカ墨の味付けです。

☆新潟うまさぎっしり博が開催されます!

 12月11日(土)~12日(日)

 会場は朱鷺メッセ

http://www.umahaku.com/index.html

 

まだまだいっぱい・・・

後日、HPにアップしようと思います(*^_^*)

H22,10 新潟観光特使 001a.jpg

           泉田知事と・・・

20101009230714.jpg

人気急上昇のレルヒさん!グッズもいっぱい!!

レルヒさんの歌もできました♪かわいい~メロディーです(*^_^*)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟観光特使・交流会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/302

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年10月 9日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表参道・新潟館 ネスパス!」です。

次のブログ記事は「吉祥寺・ジャズ喫茶メグ Live ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。