素敵な写真が届きました(^.^)

綺麗な写真が届きました(^^♪

とても素敵だったので、ご紹介します!!

 

最初は、水芭蕉。

長野県の飯綱高原だそうです。

可愛いですね。そして幻想的・・・

 

2枚目は、日本三大桜で福島県の三春の滝桜。

枝垂れのエドヒガンで標高19m、幹回り9.5メートル

枝張りは東西22m 南北17m 樹齢は1000年以上!!

花が流れ落ちる滝のような見事さで

古くから滝桜と呼ばれていたそうです。

 

それにしても壮大です!

水芭蕉a.jpg

 

滝桜正面a.jpg

滝桜裏a.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 素敵な写真が届きました(^.^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/258

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年4月26日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにハイ・・・チーズ!」です。

次のブログ記事は「祖父と一緒に・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。