祖父と一緒に・・・!

あまりにも爽やかなお天気だったので

ジッとして居られなくなりました(*^_^*)

 

祖父と一緒に"御岳渓谷"へ!

時々こちらを訪れるのですが、山と川を目の前にすると

 

心が落ち着きます・・・(^.^)

 

カヌーで川くだりしている人たちも居ましたよ。

お散歩の後は、いつもの喫茶店"いもうとや"へ

私は、お豆腐ケーキ。祖父は、おまんじゅう。を頂きました!

居心地がよくて、このお店もお気に入りです(#^.^#)

20100430155341.jpg

20100430160054.jpg

愛犬まなちゃんと(*^_^*)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祖父と一緒に・・・!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年5月 1日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵な写真が届きました(^.^)」です。

次のブログ記事は「いつも一緒・・・(^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。