久しぶりにハイ・・・チーズ!

今日は吉祥寺"メグ"でライブ♪

 

リクエストナンバー、新しいナンバーも取り入れてのステージ

リクエストは、自分では目を向けていなかった世界に気付かせて貰えるので

とても嬉しいご意見です(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m

 

久しぶりにメンバーと写真を撮りました!

DSC06418a.jpg

          新岡さん、純子、板垣さん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりにハイ・・・チーズ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年4月23日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて頂く、お味(^.^)」です。

次のブログ記事は「素敵な写真が届きました(^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。