梅雨入りですね・・・

今日は、品川パシフィックでライブ。

30Fから東京タワーを見ると・・・ぼんやり。

昨日から梅雨入りですものね。

 

    ・・・"梅雨"・・・

 

あまり、良いイメージを持たれていませんが

この梅雨入りに大喜びしている方々もいるんだそうです。

 

それは・・・レインコート会社!

 

今年は、昨年の10倍の売り上げがあるそうですが

それに加え、早い梅雨入り。

予想以上の売り上げが望めそう・・・。ということなのです!

私は1枚も持っていないから、買っておこうかしら?

20080603182036.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨入りですね・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年6月 4日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お利口さんです(^.^)」です。

次のブログ記事は「蕎麦打ち体験!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。