お利口さんです(^.^)

いつも座る私の席に、愛犬"まなちゃん"が・・・

お行儀よく、お座りして・・・(*^_^*)

今日から「私の席なのよ!」と言っているのかしら?

まなは、どんな時でも私が帰ってくると、気持ちよくお迎えもしてくれて

朝起きると喜んで、ご挨拶してくれて・・・。

私を和ませてくれます。

まなちゃん、ありがとうね!

いいものですよ・・・。

前回のブログにも書いたのですが、ねこちゃんの飼い主さん探しているようなので

宜しかったら、考えてみてくださいね・・・m(__)m

20080301003835.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お利口さんです(^.^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年5月31日 02:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探しています・・・。」です。

次のブログ記事は「梅雨入りですね・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。