探しています・・・。

友人から、メールが・・・。

猫ちゃんの飼い主さんを探しているんだそうです。

写真をみたら・・・

 

可愛い~。

 

猫ちゃんを飼いたいと思っている方はいませんか?

生後1ヶ月だそうです。

もし、考えていただけそうな方・・・

また詳細を聞きたい方は、下記のアドレスまでお願いしますm(__)m

neko1@bizwind.co.jp

1.jpg

2.jpg

4.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 探しています・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年5月28日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豪華な寄せ植え・・・!」です。

次のブログ記事は「お利口さんです(^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。