ミュージカル"泣かないで"

ミュージカル"泣かないで"遠藤周作著「わたしが・棄てた・女」より

を観てきました。









ハンセン病と誤診されて入院したのですが誤診だと分かった後も

病院に残り生涯を看護に捧げた井深八重さんがモデル。

弱い者の立場にたったストーリーです。








本当の寂しさというのは病気の苦しさでは無く、誰からも愛されない事。

この言葉が印象に残りました。









この気持ちを身に染みて実感した八重さんが(役の中ではミツさん)

愛を持って患者さんに接している姿に感動し自分の人生を見つめ直したいと

感じています。









  
              14031920546305.jpg








泣いてしまいお化粧が崩れてしまったのでお化粧直しをしてから

写真を撮りました(^^;


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミュージカル"泣かないで"

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/708

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年6月20日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャペルコンサート♪」です。

次のブログ記事は「広尾プラザ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。