チャペルコンサート♪

我孫子福音キリスト教会でコンサートでした♫









昨年からお声をかけて下さっていたので

ようやくこの日を迎えることができたという感じです(*^_^*)










   resize_20140614124045.jpg

    綺麗に作って下さいました(^.^)











市役所、図書館、スーパーなど色々な所にポスターを

貼って下さっておかげもあって沢山の方がいらして下さって

嬉しく思いました。














   resize_20140614123436.jpg
      お足もとがお悪い中・・・ありがとうございましたm(__)m












スタッフ方々との息もバッチリでした(^_^)v

チームワーク良く進めることができたので

大変感謝しています!














   resize_20140614123901.jpg
         スタッフの方々と・・・・パチリ(^^♪











コンサート後は皆さんとランチ。

手作りのお弁当とケーキ。

とっても美味しかったです(^O^)












   resize_20140614123732.jpg
      買ってきたお弁当だと思っていました^_^;




 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チャペルコンサート♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/707

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年6月14日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これ、何かしら?」です。

次のブログ記事は「ミュージカル"泣かないで"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。