まなちゃんの春夏物をゲットしました(*^_^*)

愛犬まなちゃんの春夏物のお洋服を買いに

三井アウトレットパークへ!





何着も試着してお疲れのようでしたが可愛いものをゲットできました(^O^)


 


 

 

   resize_20140408225908.jpg

         このお洋服似合うかしら?・・・(*^_^*)








一番興味を持ったぬいぐるみとおもちゃも購入して

・・・ひと休み。





いけないと分かっているのですがクレープの皮をあげちゃいました^_^;







   resize_20140408230047.jpg

                平日は空いてます!






自宅に戻り、まなちゃんはたまごおもちゃを転がして

遊んでいます!







  


          ピンク・ピンク・・・になっちゃった(*^_^*)

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まなちゃんの春夏物をゲットしました(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/688

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年4月 9日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御殿場・時之栖へ・・・」です。

次のブログ記事は「初めて土曜日ライブ♫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。