御殿場・時之栖へ・・・

時之栖(ときのすみか)の中にある

御殿場高原教会・桜礼拝堂へ・・・

礼拝の中で歌わせて頂きました♪

 

 

 

教会の入り口は鉢植えのお花がお出迎え!

花々に吸い込まれるように教会に入りました(^.^)

気持ち良かったです。

 

 

 

こちらで秋にコンサートがあります♫

 

 

 

 

 

   resize_20140407005522.jpg

   resize_20140407005802.jpg





名前の通り桜が美しく、今が見ごろ満開でした\(^o^)/






   resize_20140407005648.jpg




夜は光のイルミネーション噴水ショーを拝見しました。

生まれて初めて味わう感動(^o^)丿



言葉で表現するのは難しいほど様々な表情をした水と光の競演でした!

とても素晴らしかったです。



   resize_20140407005330.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 御殿場・時之栖へ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/687

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年4月 7日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブに行って来ました♪」です。

次のブログ記事は「まなちゃんの春夏物をゲットしました(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。