今日もモーガンヒルズ!

今日もモーガンヒルズへ!

 

 

 

ディナーはこちらのお店へ・・・

この辺りは可愛いお店が沢山あって普段でも

イルミネーションが綺麗です。

 

 

 

 

 

   resize_20140214145253.jpg

   resize_20140214145143.jpg

実は最初に行ったお店は、まだ8時半だというのに" Close" (T_T)

7時半で閉めてしまうお店が多いそうです。

都心から離れているせいか生活パターンが早く動いているみたいです。

このイタリア料理のお店・・・当たりです(*^_^*)

お店の人が何回も「お味はどうですか?」と聞きに来ました。

勿論・・・It's delicious!とお返事です。

   resize_20140214145024.jpg

明日帰ります。

特に今日と昨日は師匠から貴重なアドヴァイスを頂きました。

やはりアメリカと日本では音楽に関しても、また物の考え方にも違いがあると

強く感じました。

良い意味で日本に帰っても今までよりも厳しい気持ちで取り組みたいと

思っています。

私にとって大切な2週間となりました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もモーガンヒルズ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/674

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年2月 5日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モーガンヒルズへ・・・!」です。

次のブログ記事は「サンノゼ空港・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。