モーガンヒルズへ・・・!

モーガンヒルズに行って来ました!

 

 

 

サンノゼよりも長閑な所です。

まだまだ広い土地が残っていますがダウンタウンに入ると

可愛らしい街並みになり好きになりました(^.^)

 

 

 

 

 

   resize_20140212210114.jpg

              広~くて、美しい空(*^_^*)

こちらには美味しいチョコが沢山あるので

買いすぎてしまいました^_^;

See's CANDIESは店内も商品も可愛いので

お土産を購入(^^♪

テイスティングさせてくれるのですが、カッティングされていない

そのままの商品が出てきます!

それだけでお腹いっぱいになっちゃいます・・・。

   resize_20140212205857.jpg

 居心地が良かったので、ついつい長居してしまいました(*^_^*)

   resize_20140212210006.jpg  

            店員さんも制服もカワイイ)^o^(

愛犬まなちゃんのお土産も忘れていません(^O^)

ペット専門店「ペットコ」は、この辺りに沢山あります。

ぬいぐるみとカルシウムボーンを買いました(^^)/

気に入ってくれるかしら?

   resize_20140212205734.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モーガンヒルズへ・・・!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/672

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年2月 4日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週も伺いました(^.^)」です。

次のブログ記事は「今日もモーガンヒルズ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。