デキシーランドジャズ♫

"HARRY'S HOFRAU"に行って来ました!

 

 

 

店内はドイツ風でお肉とビールが充実しています。

 

 

 

 

 

 

   resize_20140202144422.jpg

バンジョーバンドの演奏が入っていて

ご機嫌なお店です(^^)/

バンジョーのリーダーのチャーリー田川さんは指導者というのですから

驚きを通り越して尊敬してしまいます!

 

 

 

 

 

   resize_20140202144306.jpg

                  純子     チャーリー田川さん

音楽を聴きながら楽しそうにお食事している姿を見て

私も楽しくなります♪

音楽の素晴らしさが伝わってきます(*^_^*)

綾子先生と田川さんはアメリカでの活動が50年だけあって

一言一言に重みがありました。

直接言葉が聞けるなんて・・・貴重な体験です。

   resize_20140202144129.jpg

楽しい、そして為になる大切な夜となりました(^o^)丿

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デキシーランドジャズ♫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/668

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年1月30日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買いもの・・・(^.^)」です。

次のブログ記事は「サンノゼ・ダウンタウンへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。