お買いもの・・・(^.^)

皆さん、ご存知のコストコ 「COSTCO」へ行って来ました!

 

 

 

 

こちらでは「カスコー」と発音するので何を言っているのか?

分かりませんでした^_^;

 

 

 

 

 

   resize_20140131115700.jpg

ディナー用に買った、こちらの鳥の丸焼きは

"500円"です\(^o^)/

どんな物でも日本より大きいですが、こちらもBigサイズ!

カップヌードルもありましたよ(^.^)

   resize_20140201235640.jpg

途中に寄ったスタンフォード病院。

勿論、学校もあり、その中にゴルフ場、サッカー場・・・様々な施設があり

桁違いに広いです!!

   resize_20140131115436.jpg

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お買いもの・・・(^.^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/667

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年1月28日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンノゼの教会へ!」です。

次のブログ記事は「デキシーランドジャズ♫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。