東北ツアー 2 ♪

2日目は石巻でGrace Missionのイベントライブ♪

 

1部のジュリアード音楽院卒業生たちのライブでは

急遽、私も共演することになりました!

 

オルガンとチェロと"テネシーワルツ"

 

いつもと違う新鮮なサウンドでした(*^_^*)

 

resizeman_20120711220729.jpg

珍しい楽器オルガンと共演するなんて思っていませんでした(*^_^*)

 

2部は、なんとカラオケ大会!!

私、生まれて初めて"審査委員"をさせて頂きました^_^;

参加者には区長さんもいらっしゃいました!

皆さん、楽しんで歌っていて

音楽が大好きなんだなあ~って感じました(^^♪

素晴らしいです♪

 

resizeman_20120710222520.jpg

真剣に聴いてます!!20名の方が参加されました♪

 

3部は私のライブ♪

少し休憩があるのかと思ったら・・・

休憩無しだったのです!!

でも皆さんと1つになることができた時間でした(^.^)

resizeman_20120710222755.jpg

   私もパワーが頂けたライブになりました・・・m(__)m

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東北ツアー 2 ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/499

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年7月11日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北ツアー ♪ 」です。

次のブログ記事は「東北ツアー 3 ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。